FC2ブログ


















これより先はアダルトな内容を含むため20歳未満の方の観覧を固く禁じます。よって20歳未満の方は速やかにご退場下さい。たとえ20歳以上に年齢を満たしていても公序良俗を乱す方、犯罪を助長する方マナー違反「荒らし行為」行為などを行う方の利用も固くお断りしています。リンク先サイトに関しましてもご自身の判断及び自己責任にて行動して下さい。この警告を無視及びリンクサイトに関する全ての事によるトラブル等はこのサイトを管理する管理者は一切の責任は負いません。


画像投稿掲示板復活致しましたのでご利用下さい。自慢の彼女、奥様の投稿お待ちしております。


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までありがとうございました。 

すみません。本当は詳しく終了する理由を書かないといけないと思いますが元気がありません。
結局、あずみと連絡が取れないまま裁判になる事になりました。
というのも翔が100パーセント悪いのです。
私自身もすこしうつ病の初期だとカウンセリングで診断されました。
自分自身、精神的にも肉体的にも辛くて、キツイです。
ただ、私よりもずっとあずみの方が辛くて、苦しかったと思います。
みなさん、ごめんなさい。これぐらいしか。ありがとうございました。
              翔
[PR]


[2006/04/07 02:40] 翔の独り言 | TB(7) | CM(29)

大喧嘩を・・・・ 


おはよう・・・今日は元気がありません(TT)っていうのも、実は27日の夜にあずみと大喧嘩をしてしまいその夜にチビを連れて家を出てしまいました。1日したら戻ってきてくれると高をくくってましたが・・・
未だに携帯電話を電源を切られたままで連絡すらとれません(><)
あ~放置プレ~だ・・・(そんな冗談言ってる場合じゃ)(~_~;)

※あずみ宛にメール、書き込みしてくれてる人へ戻ってきてくれたら返信しますのでご理解下さい。m(__)m☆管理人翔☆





[2006/03/29 11:07] 翔の独り言 | TB(7) | CM(26)
